MENU >> TOP | VOCALOID / ニコ動 | After Effects | PHANTASY STAR | メカ(メダロットetc) | トリノホシ | その他 || about us | お仕事 |
よんぶんの夏

毎日とろけるように暑いので、海からの風が涼し気な展望台にでも行きたいですね。
そんなこんなで
理科室コーヒー実験ブレンドさんとこのミニアルバムのジャケ絵を描きますた。
空!海!夏!って感じですw
夏+白ワンピース少女は正義!!!!!!ヾ(゚∀゚)ノ
ジャケ絵とアルバムロゴ、CD盤面、バックインレイ表・裏って感じで4枚ほど描き下ろしました。

ポップロックバンド「理科室コーヒー実験ブレンド」初のミニアルバム!
「夏の一日」をコンセプトに、メンバーそれぞれが四者四様に描きだす珠玉の曲々。
季節は夏。朝から夜、そして朝へと、、、
「夏/4~よんぶんのなつ~」8/21発売!! 
詳細はこちら → 理科室コーヒー実験ブレンド公式サイト
 
ちなみにこんな感じの曲を歌ってるバンドでつのよー。

変拍子だったりファンクだったりアニソンぽかったりって感じで、元気一杯なバンドですw
今回のアルバムは夏をテーマに、遠い南の島(つーか沖縄かなw)を彷彿とさせるものや、夏の夜空をイメージした曲なんかが収録されてます。
8月21日に三国ヶ丘FUZZでレコ発ライヴをやるそーなので、関西圏の方で近ければ是非w

ちなみにCDは、ジャケットを展開すると少女の目線の先に遥か彼方の南の島が、、、
また、CDを取り出すとバックインレイに・・・という感じでちょっとしたギミックになってますw
そういう部分も楽しんでもらえれば嬉しいですねー。ヾ(゚∀゚)ノ

Comments

    • 名無しのひょうびょう's comment
    • 2012年08月15日 08:09
    • 夏+白ワンピース少女は超正義!!!!!!ヾ(゚∀゚)ノ
      キャッホー!
    • かにぱんだ's comment
    • 2012年08月15日 12:08
    • >ひょびょたん
      ジャスティィィィィィッッッス!!!!ヾ(゚∀゚)ノ

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
Gallery
  • Works
  • Works
  • 罪の形
  • 月島ほろ 忍者ver
  • 桜雷電
  • MacBook Pro(Retina Early 2015)
  • ライド・ライト・ライト
  • C89 月島姉妹グッズ
  • 城ヶ崎莉嘉ちゃん
  • 水着レイちゃん
  • 月島ほろ
  • せげいち10
  • R.I.N. Syndrome
  • 夢は荒野をかけ廻る
  • Reflections
  • 夏之坂通り
  • 動画つくりました!PLASTIC GARDEN
  • Smooth Criminal
  • はぴーごー!
  • めとちん
  • 路傍の蹄
  • 動画つくりました・その男、狂暴につき
  • 動画つくりました!Tell Your World(弾いてみた&歌ってみたver)
  • よんぶんの夏
  • PVリドル・リドレ公開!
  • リドル・リドレ クロスフェード公開しました!
  • 動画つくりました・Janglishでもいいじゃない
  • エンドロール
  • 赤ずきん ver GUMish
  • ぎぶみー☆がむ
  • 残虐戯曲「パリアッチョ」(追記:修正版告知)
  • ミカンボタン・その2
CD付き画集「リドル・リドレ」
バナー