MENU >> TOP | VOCALOID / ニコ動 | After Effects | PHANTASY STAR | メカ(メダロットetc) | トリノホシ | その他 || about us | お仕事 |
赤ずきん v2_GUMish+B

ばーん!ヾ(゚∀゚)ノ
「赤ずきん」関連の告知ですー。

 GUMish

「赤ずきん」が「EXIT TUNES PRESENTS GUMish from Megpoid」に収録されますた!
ニコ動で最近勢いのあった曲を中心にピックアップしたような感じのグミコンピCDで、なんか収録曲はすごい豪華ですw
40mPとかbuzzGさんとかいて鼻水ふいたわw
赤ずきん関係なくほしいぞw←
とまぁ、12/21発売です!
CDについての詳細はこちら→【GUMish公式サイト】

んで、、、
なんとJBOOKさんで限定オリジナル特典として、赤ずきんのイラストのブロマイドがつきますw
やっと詳細が出せたww
ちなみに絵柄はこのエントリトップに貼っつけた絵のバージョン違いです。
バージョン違いってゆーか、正式バージョンがブロマイドの絵ですねw
(特典用のイラストをそのまま載せるのはちょっとアレだったのでブログ用に変えてみたのです。)
というわけでJBOOKさんもよろしく!→【JBOOKさんのサイト】 
 
 着ウタ
ドワンゴから着ウタも配信されました。
こっちはボカロ曲をフィーチャーしたコーナーって感じですね。
ちなみにDLするとイラストを使ったFlash携帯待ち受けもついてきますw
詳細はこちら→【着ウタ(携帯アクセス用QRコードのページ)】

 JOYSOUND
12/28からJOYSOUNDさんでカラオケも配信されます!
ぜひ歌ったげてくださいませ♪
台詞も含めて楽しんでねw ヾ(゚∀゚)ノ
詳細はこちら→【JOYSOUND配信楽曲ページ】

というわけで、良くも悪くも(笑)盛り上げて/盛り上がってくれたお陰で、ニコ動でのお祭り騒ぎに加えてこのようなボーナスステージをいただけましたw
ありがとですよー!ヾ(゚∀゚)ノ

 

Comments

    • kyoki's comment
    • 2011年12月15日 00:33
    • 告知、宣伝などありがとうございます!

      いや、GUMish、周りの楽曲が凄すぎて普通に欲しいです、これwww

      本当に貴重過ぎる経験をさせてもらって作曲者としてただただ感謝でございます!
    • かにぱんだ's comment
    • 2011年12月15日 01:57
    • >kyokiさん
      公開後の混沌とした急展開の連続を、やっとまとめて告知できた感じですねw
      こんなに色々あったんだなーって感慨深かったですw

      GUMishはリスナーとしてもほんと楽しみな内容ですねーw
      そんな中に混ざってるなんてww

      応援したり盛り上げてくれた全ての事に多謝多謝!ですねwヾ(゚∀゚)ノ

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
Gallery
  • Works
  • Works
  • 罪の形
  • 月島ほろ 忍者ver
  • 桜雷電
  • MacBook Pro(Retina Early 2015)
  • ライド・ライト・ライト
  • C89 月島姉妹グッズ
  • 城ヶ崎莉嘉ちゃん
  • 水着レイちゃん
  • 月島ほろ
  • せげいち10
  • R.I.N. Syndrome
  • 夢は荒野をかけ廻る
  • Reflections
  • 夏之坂通り
  • 動画つくりました!PLASTIC GARDEN
  • Smooth Criminal
  • はぴーごー!
  • めとちん
  • 路傍の蹄
  • 動画つくりました・その男、狂暴につき
  • 動画つくりました!Tell Your World(弾いてみた&歌ってみたver)
  • よんぶんの夏
  • PVリドル・リドレ公開!
  • リドル・リドレ クロスフェード公開しました!
  • 動画つくりました・Janglishでもいいじゃない
  • エンドロール
  • 赤ずきん ver GUMish
  • ぎぶみー☆がむ
  • 残虐戯曲「パリアッチョ」(追記:修正版告知)
  • ミカンボタン・その2
CD付き画集「リドル・リドレ」
バナー