MENU >> TOP | VOCALOID / ニコ動 | After Effects | PHANTASY STAR | メカ(メダロットetc) | トリノホシ | その他 || about us | お仕事 |
2012 鏡音リン

今年もヨロシクお願いしますー!ヾ(゚∀゚)ノ

年末はバタバタ倒れてて書くのが遅れましたが、GUMIsh届いてました!
P1010862
いえーい!
手前に載ってる「赤ずきん」のブロマイドは【JBOOK】さんの特典ですねw
奇麗に刷り上がってて良かったw
ちなみに収録曲はこんな感じ↓。
01 シリョクケンサ / 40mP feat. GUMI   
02 ディーゼルの咆哮 / buzzG feat. GUMI   
03 だってだってだって / タカノン feat. GUMI   
04 格子の心臓 / TOKOTOKO(西沢さんP) feat. GUMI   
05 キッチンでカッパがタニシ茹でてる / 家の裏でマンボウが死んでるP feat. GUMI   
06 あいからかいあ / MARUDARUMA feat. GUMI   
07 ドリーマイーター / yukkedoluce feat. GUMI   
08 I / フェイP feat. GUMI   
09 GIFT / 花束P feat. GUMI   
10 ノーナイデンパ / YM feat. GUMI   
11 嘘とダイヤモンド / ゆちゃP feat. GUMI   
12 ハレバレバイバイ。 / otetsu feat. GUMI   
13 赤ずきん / kyoki feat. GUMI   
14 サクラ唄 / vataco(バタパンP) feat. GUMI   
15 ゆるゆらり。 / cosMo@暴走P feat. GUMI   
16 カウントダウン / Dios/シグナルP feat. GUMI   
17 レクイヱム / 虹原ぺぺろん(ぺぺろんP) feat. GUMI   
18 ヤクソクの種 / 40mP feat. GUMI 
さすがに直近で盛り上がってた曲ぞろいなだけあって、聴くとあーこの曲かーって感じで聞き覚えあるのが多いですね。
まぁ中でもイチオシは「赤ずきん 」ですが←
というのはさておきw

通して聴いてみた感じ「サクラ唄」「カウントダウン」が好みな感じでした。

 

あー、シグナルPってリンリンシグナルのヒトだったのかww
今気がついた。( ̄□ ̄;)

あとは「だってだってだって」とか「GIFT」も可愛いくていい感じですねw

 

とまぁ、GUMIshを堪能しておりましたwヾ(゚∀゚)ノ
良曲ぞろいでいいでつよ!
 

■読書
「恋物語」:ついに2ndシーズン終了かーってぜんぜん終わってないww
と思ったらついにファイナルシーズンの告知が。
傷と偽に加えてめだかのアニメ化とかあって忙しそうだけど、ほんとに終わるんだろうかw

「未来福音」:なっかなか売ってなくって、友人に買ってきてもらってやっと読めました。( ̄□ ̄;)
なんか文体が随分とくだけてましたね。
最近のラノベみたいだなーって思いながら読んでましたw
結構軽くさくさくと読めて内容も面白いので、らっきょ読んでるならオススメな感じですねー。

「ARMS」:最近、コンビニで売ってるあの分厚いヤツでARMS読み直してます。
連載時にアメリカ編以降は飛び飛びにしか読んでなかったんだよなぁ。
まとめて読むと展開のリズムの良さに痺れますね。熱い!

■アニメ
ニコ動のフルアニで配信されている「メダロット」と「アムドライバー」が楽しみで楽しみでw
どっちも今みても熱いですね!
とくにアムドラは、10話までは黙って見ろと言われる理由がよくわかりましたw
メダははやくロクショウでてこないかなー。(´・ω・`)
 
■ゲーム
3DSのMH3Gをてきとーにすすめつつ、シアトリズムの体験版に浮気してますw
シアトリズム、戦闘というモチーフと、音ゲーなのにスラッシュ操作が入るのが面白いですね。
でも難しいww

MH3Gはガンス1本で進めてて、トトスを狩りまくってマリンフィッシャーを作ったら結構気に入ったんですが、作って盛り上がってたら村上位のクエが凍土に突入という盛り下がりっぷりw
そんな感じでG級行く前に早くも放置気味です。
あとやっぱ気軽にネット越しに狩れないってのがなぁ。( ̄□ ̄;)
ただ、新属性の爆発はちょっと面白いですね。ガンスとも相性良さそうだし。
爆発するのが面白くて、マリンフィッシャーの前はディオスガンスばっかり使ってましたw

PSO2は早くもα2テストの話が出てきてて楽しみですね。
その前にPC新調せねば。


追記 
レンも追加してみたw
2012双龍



双龍 powered by ピアプロ

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
Gallery
  • Works
  • Works
  • 罪の形
  • 月島ほろ 忍者ver
  • 桜雷電
  • MacBook Pro(Retina Early 2015)
  • ライド・ライト・ライト
  • C89 月島姉妹グッズ
  • 城ヶ崎莉嘉ちゃん
  • 水着レイちゃん
  • 月島ほろ
  • せげいち10
  • R.I.N. Syndrome
  • 夢は荒野をかけ廻る
  • Reflections
  • 夏之坂通り
  • 動画つくりました!PLASTIC GARDEN
  • Smooth Criminal
  • はぴーごー!
  • めとちん
  • 路傍の蹄
  • 動画つくりました・その男、狂暴につき
  • 動画つくりました!Tell Your World(弾いてみた&歌ってみたver)
  • よんぶんの夏
  • PVリドル・リドレ公開!
  • リドル・リドレ クロスフェード公開しました!
  • 動画つくりました・Janglishでもいいじゃない
  • エンドロール
  • 赤ずきん ver GUMish
  • ぎぶみー☆がむ
  • 残虐戯曲「パリアッチョ」(追記:修正版告知)
  • ミカンボタン・その2
CD付き画集「リドル・リドレ」
バナー