MENU >> TOP | VOCALOID / ニコ動 | After Effects | PHANTASY STAR | メカ(メダロットetc) | トリノホシ | その他 || about us | お仕事 |
魔導書使いちゃん_blg


ここでは描かせていただいたお仕事絵を適当にピックアップして載せていますー。
依頼についてはこちらよりどうぞ。
・メール → メールフォーム
かにぱんだへの連絡やお仕事の依頼などはこちら↑のフォームからどうぞ。
フォームが使えないようならこちらへ。
kanipandaaa★gmail.com ★→@

CLIP STUDIO PAINT機能引き事典 PRO&EX対応
ナツメ社「CLIP STUDIO PAINT機能引き事典」の解説用のカラーイラストを描きました。

CLIP STUDIO PAINT機能引き事典 PRO&EX対応CLIP STUDIO PAINT機能引き事典 PRO&EX対応

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝
アニプレックス/f4samurai「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」でメモリア「つかの間の休息」「ありふれたもの」「感傷的な旋律」「思いがけないリアクション」「天使様の軍旗」「れいらのカギ」「交わされる遺志」「解放への祈り」「壊れた世界で」などを描かせていただきました。
巴 マミ_つかの間の休息佐倉杏子_ありふれたもの美樹さやか_感傷的な旋律
ホーリーマミ 解放への祈り天使様の軍旗暁美ほむら_壊れた世界で



PCセキュリティ“超" 向・上・計・画
マイナビムック「PCセキュリティ“超" 向・上・計・画 」でキャラクターデザインとイラストを担当しました。
月島ほろ

マイナビスチューデント・フレッシャーズにてハミングヘッズ様の「DePキャンペーン」イラストを描かせていただきました。

PSO2es
SEGA「ファンタシースターオンライン2es」でウェポノイド「アダマンの杖」「インペリアルピック」「ゆく年くる年」「シャットラウンダー」「トールマリンカ」「ブラオレット」「Tヤスミノコフ2000H」「フリートマリンカ」「シルフマリンカ」「流星棍」「ウィンドミル」「パオジェイド」「タルナーダ」「テイトウツヅミ」「新光装脚」「ローズサーバー」「フレイムビジット」「スペース・ツナ」「ヤスミノコフ5000SD」「スレイヴキャノン」「アーレスランス」などを描かせていただきました。

season3 -エルジマルト編- のストーリーキャラクター「ソルーシュ」「ファルザード」「ナスリーン」「スレイマン」のキャラクターデザインを担当しました。

「PSO2es 3rd Anniversary ビジュアル&チップコレクション」に収録されました。
PSO2es 3rd Anniversary ビジュアル&チップコレクション


天空のクラフトフリート
株式会社トライフォート「天空のクラフトフリート」で「スノウス」「ソール」「アズラエラ」「フライス」「ライン」を描かせていただきました。


オルタンシア・サーガ
SEGA / f4samurai「オルタンシア・サーガ 蒼の騎士団」でミス&ミスター紫陽花の精コンテスト「エピロスの真珠 ノリス」を描かせていただきました。

クリスタルクラウン
gumi「クリスタルクラウン」で「緋色の女忍アヤメ」「魔女っ娘くノ一カエデ」「羽根つきくノ一カエデ」「スマッシュくノ一カエデ」を描かせていただきました。

精霊ファンタジア
オルトプラス「精霊ファンタジア」で「吸血鬼サムカ」を描かせていただきました。
吸血鬼サムカ 精霊ファンタジア

大激突!!ガーディアンブレイク
gloops「大激突!!ガーディアンブレイク」にて「轟雷女帝イスカンダル」「純白絶剣セーラ」「姫騎士セイントベール」「魅了演舞アーミラ」「蕾狩魔鬼レヴィアタン」その他を描かせていただきました。
轟雷女帝イスカンダル蕾狩魔鬼レヴィアタン姫騎士セイントベール
魅了演舞アーミラ純白絶剣セーラ


シャドウストーン
Exzeal「シャドウストーン」にて「慈愛の聖女ニッキー」「乙女騎士エヴァ」「少年騎士タケル」を描かせていただきました。

モンスタービート
ヒッポスラボ「モンスタービート」にて「ヒッポリュテー」「ラファエル」を描かせていただきました。

.hack//New World
サイバーコネクトツー/バンダイナムコゲームス「.hack//New World」にて「導きの唄方ワカバ」「超級豪剣ロザリーザ」を描かせていただきました。

「霧島レイ」2015カレンダー
ユピテル「霧島レイ」2015カレンダーの7−8月のイラストを描かせていただきました。
霧島レイ


Soul Saga 飛空艇デザイン
Disastercakeの海外発JRPG「Soul Saga」で飛空艇のデザインを数点作らせていただきました。
SoulSaga_Koi_Airship_logo

 ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い
サイバーコネクトツー/バンダイナムコゲームス「ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い」で数点描かせていただきました。
未踏の水晶島平穏なるフラットレー新婦のフラットレー
オンステージのベルプレゼント調査中朝顔の笑顔
寄り道フラットレー窮地のパートナービントの書き初め
勝利の象徴_揺光追討の双攻撃_揺光飛沫に隠れて_揺光
秋晴れの露天風呂破軍星☆揺光想見のリリカ
サバイバルホリデーぽち子のお部屋狙うはただ一人
ラブライブラリ回式・芥骨春の芽吹き
花見調査の昼下がり月下の凶行忍ぶる純情_揺光
ショコラティエール弾けそうな想い跳んで弾んで
餅との闘い幼雛の宝物水晶の雫
クソみたいな世界裁きの剣バルムンク仲直りのしるし


 ■栄煌のソウルカイザー
GMO「栄煌のソウルカイザー」で数点描かせていただきました。
栄煌のソウルカイザー/伝承者ネリィ栄煌のソウルカイザー/時空神ノルン栄煌のソウルカイザー/大悪魔メフィスト


三国志トライブ
gloops/アクセルマーク「三国志トライブ」で「周泰」「董荼那」を描かせていただきました。
周泰周泰周泰周泰_SR周泰_水着董荼那董荼那_SR


戦乱のサムライキングダム
ポケラボ「戦乱のサムライキングダム」でコラボ武将「突立てる殺意・陸遜」を描かせていただきました。

憂国の大戦
e-it「憂国の大戦」で「神舞師フルリ」を描かせていただきました。


帝国戦記
さくらソフト「帝国戦記」で「メイジキャット」を描かせていただきました。

フェアリープリンセス
MARZA ANIMATION PLANET INC.「フェアリープリンセス」で「マーメイド」を描かせていただきました。

理科室実験コーヒーブレンド
ポップロックバンド「理科室コーヒー実験ブレンド」のCDで担当したジャケットアートです。
よんぶんの夏
「よんぶんの夏」
日々に病んで、夢は荒野をかけ廻る
「日々に病んで、夢は荒野をかけ廻る」
 
Gallery
  • Works
  • Works
  • 罪の形
  • 月島ほろ 忍者ver
  • 桜雷電
  • MacBook Pro(Retina Early 2015)
  • ライド・ライト・ライト
  • C89 月島姉妹グッズ
  • 城ヶ崎莉嘉ちゃん
  • 水着レイちゃん
  • 月島ほろ
  • せげいち10
  • R.I.N. Syndrome
  • 夢は荒野をかけ廻る
  • Reflections
  • 夏之坂通り
  • 動画つくりました!PLASTIC GARDEN
  • Smooth Criminal
  • はぴーごー!
  • めとちん
  • 路傍の蹄
  • 動画つくりました・その男、狂暴につき
  • 動画つくりました!Tell Your World(弾いてみた&歌ってみたver)
  • よんぶんの夏
  • PVリドル・リドレ公開!
  • リドル・リドレ クロスフェード公開しました!
  • 動画つくりました・Janglishでもいいじゃない
  • エンドロール
  • 赤ずきん ver GUMish
  • ぎぶみー☆がむ
  • 残虐戯曲「パリアッチョ」(追記:修正版告知)
  • ミカンボタン・その2
CD付き画集「リドル・リドレ」
バナー