MENU >> TOP | VOCALOID / ニコ動 | After Effects | PHANTASY STAR | メカ(メダロットetc) | トリノホシ | その他 || about us | お仕事 |
星宮ケイト ヴィニエイラ
われらずびずだーのひかりをあまねくせかいにー。
「謀略のズヴィズダー」、黒の契約者の岡村天斎監督の新作きたー!ヾ(゚∀゚)ノ
・・と思って観たら、ようじょのようじょによるようじょのための征服なアニメで驚きますたw
クールで格好良かったダーカーやウルブズレインからずいぶんとイメージがww

1話見た感じ、キャラは個性的で面白そうなのが揃ってますねー。
ヴィニエイラ様とピェーペル将軍、ロボ子がデザイン共にいい感じで。
ここからどういう方へ話や世界観が転がって行くのか、メダロットみたいなコメディっぽい感じなのかなー、楽しみです。

追記
2話も見ましたー!
ああ、、なるほど!!
ヒーローvs悪の組織物だったんですねw
ダーカーの能力バトルのイメージが強かったんですっかり忘れてましたが、そーいやメダロットのロボロボ団とかTARI TARIのヒーロー回とか楽しそうに作ってたなぁと納得しましたw
岡村監督らしい感じだなぁ。
 
ともあれ冬アニメの季節ですねー。
前期から続投の「凪のあすから」が2クール目に入ってさらに面白くなってるので毎回楽しみでしゃーないです。
最近は1クールでコンパクトにまとめるアニメが多いけど、2クールあればこんな風な人間模様を描けるんだなぁと感心しました。
それとSFっぽいファンタジー設定をうまく活かしてあるのが良いですね。
5年の歳月で美海がここまでヒロインらしくなるとは・・。(*´∀`*)
1クール目だとまなかがフラフラしていて落ち着かなかったんですが、みうなはベクトルがはっきりしてるので安心して見ていられますw
ただひーくんをみてるかんじ、報われなさそうだなー・・。
要も寝てる場合じゃないぞwwって感じでとにかく先が気になる展開ですね。
矢印がみんな一方通行なのがもどかしいw

メカものは「ビルドファイターズ」が熱い!
ガノタで良かったーと思える希有なアニメですねww
プラモらしくカスタムされたMSがどれもカッコイイ。
そっくりさんモブのチョイスもツボを心得てる感じで、なんで今までガンダムでこういうアニメがなかったんだwという感じです。

新番組だと「鬼灯の冷徹」が面白いですね。というかWEBラジオも面白すぎて腹が痛いですww
あとは「ノラガミ」「ニセコイ」「ハマトラ」が面白いなーと思いました。

なんだかんだで今期も色々見てるなぁ。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
Gallery
  • Works
  • Works
  • 罪の形
  • 月島ほろ 忍者ver
  • 桜雷電
  • MacBook Pro(Retina Early 2015)
  • ライド・ライト・ライト
  • C89 月島姉妹グッズ
  • 城ヶ崎莉嘉ちゃん
  • 水着レイちゃん
  • 月島ほろ
  • せげいち10
  • R.I.N. Syndrome
  • 夢は荒野をかけ廻る
  • Reflections
  • 夏之坂通り
  • 動画つくりました!PLASTIC GARDEN
  • Smooth Criminal
  • はぴーごー!
  • めとちん
  • 路傍の蹄
  • 動画つくりました・その男、狂暴につき
  • 動画つくりました!Tell Your World(弾いてみた&歌ってみたver)
  • よんぶんの夏
  • PVリドル・リドレ公開!
  • リドル・リドレ クロスフェード公開しました!
  • 動画つくりました・Janglishでもいいじゃない
  • エンドロール
  • 赤ずきん ver GUMish
  • ぎぶみー☆がむ
  • 残虐戯曲「パリアッチョ」(追記:修正版告知)
  • ミカンボタン・その2
CD付き画集「リドル・リドレ」
バナー