MENU >> TOP | VOCALOID / ニコ動 | After Effects | PHANTASY STAR | メカ(メダロットetc) | トリノホシ | その他 || about us | お仕事 |
スタービルドストライクガンダム
ガンダムビルドファイターズ、毎週の楽しみがおわってしまったー!!!!!(ノД;)
最終回も良かったなぁ。。。
物語を通して成長したセイを描いて、レイジと涙をこらえてハイタッチするってのがたまらないですね。
MS的にはパーフェクトガンダムとクロスボーン魔王の活躍シーンを見れたのが嬉しかったですw
ビルドファイターズのスタッフで、大貫さんのキャラデザでクロボンやってくれたらなーw
大貫キャラはゼーガもそうでしたが、スタイリッシュさとコミカルさのバランスが絶妙で好きです。

いやぁ、、、久しぶりにガンダムって良いなぁって思うアニメでしたw
ビルドファイターズ、今までのシリーズのネタも豊富でしかも毎回面白くて最高!
アビゴルやアインラッドなどのVガンメカを今の緻密で奇麗なアニメで見れたのは幸せでした。
Vガンといえばウッソ家族には感動しました。
ウッソの境遇を思うと、ああいう普通の家族らしい事をしてるのがなんかもう涙腺に堪えてw

バトルも毎回素晴らしいw
ロボットアニメといえばCGばかりになりつつあるこの時代に、超本気の作画メカアクションをぶつけてくるその気概に惚れましたwヾ(゚∀゚)ノスゲー
バトル内容も秀逸なのが多くて、特にK9戦とダークマター戦が良かったです。
前者はクールでスリリングな計略合戦で、後者は熱い想いのこもった殴り合いと、バトルの方向性が全く違うのに同じ作品内で同居してるのが上手いですね。
作画的には戦国アストレイ戦も面白かったです。
ああいう大胆なスタイルに出来るのも作画アニメならではですねー。

まーでもやっぱ24話かなー。
RGダブルビルドナックルはお約束的な技とはいえ、熱い物は熱い!!w
という感じでスタービルドストライクガンダムを勢いで描いてみましたー。ヾ(゚∀゚)ノ

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
Gallery
  • 罪の形
  • 月島ほろ 忍者ver
  • 桜雷電
  • MacBook Pro(Retina Early 2015)
  • ライド・ライト・ライト
  • C89 月島姉妹グッズ
  • 城ヶ崎莉嘉ちゃん
  • 水着レイちゃん
  • 月島ほろ
  • せげいち10
  • R.I.N. Syndrome
  • 夢は荒野をかけ廻る
  • Reflections
  • 夏之坂通り
  • 動画つくりました!PLASTIC GARDEN
  • Smooth Criminal
  • はぴーごー!
  • めとちん
  • 路傍の蹄
  • 動画つくりました・その男、狂暴につき
  • 動画つくりました!Tell Your World(弾いてみた&歌ってみたver)
  • よんぶんの夏
  • PVリドル・リドレ公開!
  • リドル・リドレ クロスフェード公開しました!
  • 動画つくりました・Janglishでもいいじゃない
  • エンドロール
  • 赤ずきん ver GUMish
  • ぎぶみー☆がむ
  • 残虐戯曲「パリアッチョ」(追記:修正版告知)
  • ミカンボタン・その2
  • 赤ずきん・その2
  • 動画つくりました・赤ずきん
CD付き画集「リドル・リドレ」
バナー