MENU >> TOP | VOCALOID / ニコ動 | After Effects | PHANTASY STAR | メカ(メダロットetc) | トリノホシ | その他 || about us | お仕事 |
シャロ 桐間紗路 女の子 ご注文はうさぎですか?
ぴょんぴょん!
ご注文はうさぎですか?よりシャロちゃん。
フルネームが桐間紗路だと知った時はすごい厨二ネームなのかと・・w
キャラクターそれぞれ、コーヒーやお茶にちなんだ名前なんですね。(´・ω・`)

ごちうさは制服のデザインがどれも可愛くていいですねー。
このシャロちゃんのフルール・ド・ラパンもいいけど、ラビットハウスも萌えポイント高い制服だなぁと思いました。
胸回りのデザインが表裏共通になってて、リボンのない背中側を向くと黒い三角形のフリルが見えるのが可愛いんですよね。
アニメだと振り向いたり背中向けたりするシーンも多いので、動くと尚更デザインの良さが引き出されている感じです。

ちなみにアニメは原作から台詞を言うキャラなど細かい部分がちょこちょこと変わったり足したりされてるんですが、変更点はどれもキャラクター同士の関係性を際立つように変えてある感じで、好印象ですね!ヾ(゚∀゚)ノ
例えば手相の話だと、原作ではシャロちゃんの手相を読むのはココアなんですが(4コマ漫画なので最後のオチにもってくためにもココアになっている感じ)、アニメでは千夜が手相を読んで→避ける(アニメのエピソードではシャロと千夜の図書館の話がすぐ後にきて、次回はバレーボール回)というように、この二人の距離感的にもすごく自然な感じに直しつつ、次回への伏線?にもなっているというw


とまぁ、今年の春アニメは全体的に重いアニメが多いので、ごちうさが癒しですw(*´∀`*)
シドニアもブリュンヒルデも蟲師もWIXOSSも面白い・・けど、シリアスが重い!!w

WIXOSSはやすなことキルミー赤崎さんが出ているのを知らずに見ていて、しかもあきらっきーが好きで見てたんで驚きました。
ゲスっぽく煽ったりキレたりしててもなんか憎めるようで憎めなくて、それでいてゾクっとくる凄みのある芝居があったりと、存在感があって憎らしくても好かれる良い敵キャラになってるなぁ・・と思ってクレジット見たら「!?」って感じでびっくりw

しかも、眼鏡子はかやのんじゃないかーー!!Σ( ̄□ ̄;)
うわーこの二人のgdgd会話をまた聴きたいなぁと思っていたら、こないだの生放送で二人のコメントがきて・・期待通りで面白かったですw
俺修羅ラジオ・・もといWIXOSSラジオマダー??w
 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
Gallery
  • 罪の形
  • 月島ほろ 忍者ver
  • 桜雷電
  • MacBook Pro(Retina Early 2015)
  • ライド・ライト・ライト
  • C89 月島姉妹グッズ
  • 城ヶ崎莉嘉ちゃん
  • 水着レイちゃん
  • 月島ほろ
  • せげいち10
  • R.I.N. Syndrome
  • 夢は荒野をかけ廻る
  • Reflections
  • 夏之坂通り
  • 動画つくりました!PLASTIC GARDEN
  • Smooth Criminal
  • はぴーごー!
  • めとちん
  • 路傍の蹄
  • 動画つくりました・その男、狂暴につき
  • 動画つくりました!Tell Your World(弾いてみた&歌ってみたver)
  • よんぶんの夏
  • PVリドル・リドレ公開!
  • リドル・リドレ クロスフェード公開しました!
  • 動画つくりました・Janglishでもいいじゃない
  • エンドロール
  • 赤ずきん ver GUMish
  • ぎぶみー☆がむ
  • 残虐戯曲「パリアッチョ」(追記:修正版告知)
  • ミカンボタン・その2
  • 赤ずきん・その2
  • 動画つくりました・赤ずきん
CD付き画集「リドル・リドレ」
バナー