MENU >> TOP | VOCALOID / ニコ動 | After Effects | PHANTASY STAR | メカ(メダロットetc) | トリノホシ | その他 || about us | お仕事 |
1446601d.jpg

























プロフィールページですー。

■プロフィール
Author:かにぱんだ(kanipanda)
のんびりと絵を描いたり、稀にボカロ動画を作ったりしてます。ヾ(゚∀゚)ノ 
絵のジャンルはゲーム系(トリノホシ、ファンタシースター系、メダロット、えとせとら)かボカロを中心に、稀にぼくらのやサンホラを描いてます。
美少女絵でもロボット絵でも風景画でもなんでもござれ。(`・ω・´)

・メール → メールフォーム
かにぱんだへの連絡やお仕事の依頼などはこちら↑のフォームからどうぞ。
フォームが使えないようならこちらへ。
kanipandaaa★gmail.com ★→@

・ついった → https://twitter.com/kanipanda

■バナー
banner-s
[ TITLE ] かにぱんまきば(kanipanda-makiba)
[ URL ] http://blog.livedoor.jp/kanipanda_blg/
リンクフリーですー。 


■このブログについて
割といい加減な更新頻度でのんびりやってます。(´・ω・`)
内容的には、以下のような感じです。

・制作日記
とりとめなく、その時々に描いたり作ってるモノについて書いてます。

・掲載している絵について
カテゴリ別アーカイブで、それぞれのジャンル毎に見れます。
まぁpixivにも載せてるので、そっちを見てもらった方が早いですが。(;´∀`)

仕事絵 ← お仕事で描かせていただいたイラストです。

VOCALOID ← ボカロ絵。
メカ ← メカ絵、メダロット分多め。
ファンタシースター系 ← PSO・PSU・PSZの絵はここらへん。
といっても大半をpixivに上げちゃってるので、ここのブログに載せてるのは少ないですが。
トリノホシ ← PS2の名作ゲー、トリノホシのファンアート。
その他 ← オリジやゲーム絵など、上の二つに属さない絵はだいたいココ。
落書き ← 落書きですw

ニコ動 ← ニコ動に投稿した動画や、ニコ動のネタ。
まったりペースでこんな動画を作ったりしてます。よかったら見てやってください。(´∀`)

・絵からまるごと一本作った動画 最新

 
→ After Effects
After Effectsの初心者向け解説をしてるようなしてないような記事。
実際に動画を作りながら覚えた機能などを紹介しています。

→ 告知系
サークル参加の告知などですー。

初画集、しかもCD付きw「リドル・リドレ」を作りました!ヾ(゚∀゚)ノ
特設サイトはこちら → リドル・リドレ


「赤ずきん」がGUMIshに収録されました。ヾ(゚∀゚)ノ

 
コンピCDに参加しました。ヾ(゚∀゚)ノ


「Alone」がCDになりますた。ヾ(゚∀゚)ノ


■イラスト系サイト
・pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=193099



・TINAMI
http://www.tinami.com/creator/profile/7381


・ぴあぷろ
http://piapro.jp/kpd_jo
ボカロの素材絵を配布しています。ぴあぷろの規約に従ってご自由にどーぞ。

アイコン用サムネール配布2 powered by ピアプロ

・ブロマガ
仮ぱんだ小屋
ダラダラと、練習した絵とか落書きを投下してます。

海外サイトにちょこっとずつ絵を掲載してみてます。
・dA
http://kanipanda.deviantart.com

・Tokyo Otaku Mode
http://otakumode.com/kanipanda/
TOMのスペシャルクリエイターとして参加してみてます。

■かにぱんだが作ってみた動画


■かにぱんだが参加したコラボ


■ぴあぷろで素材として公開してる絵を使っていただいた系
 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
Gallery
  • 罪の形
  • 月島ほろ 忍者ver
  • 桜雷電
  • MacBook Pro(Retina Early 2015)
  • ライド・ライト・ライト
  • C89 月島姉妹グッズ
  • 城ヶ崎莉嘉ちゃん
  • 水着レイちゃん
  • 月島ほろ
  • せげいち10
  • R.I.N. Syndrome
  • 夢は荒野をかけ廻る
  • Reflections
  • 夏之坂通り
  • 動画つくりました!PLASTIC GARDEN
  • Smooth Criminal
  • はぴーごー!
  • めとちん
  • 路傍の蹄
  • 動画つくりました・その男、狂暴につき
  • 動画つくりました!Tell Your World(弾いてみた&歌ってみたver)
  • よんぶんの夏
  • PVリドル・リドレ公開!
  • リドル・リドレ クロスフェード公開しました!
  • 動画つくりました・Janglishでもいいじゃない
  • エンドロール
  • 赤ずきん ver GUMish
  • ぎぶみー☆がむ
  • 残虐戯曲「パリアッチョ」(追記:修正版告知)
  • ミカンボタン・その2
  • 赤ずきん・その2
  • 動画つくりました・赤ずきん
CD付き画集「リドル・リドレ」
バナー