MENU >> TOP | VOCALOID / ニコ動 | After Effects | PHANTASY STAR | メカ(メダロットetc) | トリノホシ | その他 || about us | お仕事 |
2b3ff20c.jpg

ちょっと時間経っちゃったけど、日本一ソフトウェア主催のイラコンがありました。
龍輝くん「入賞して賞金で焼肉でもおごって!」
おっし!まかせとけ!さくっと入賞しておごってやんよ! !

・・・

嘘ですちょー嘘です、たしかもっとやる気なさそうな返事してましt 

でも日本一ソフトウェアといえばトリノホシ、 トリノホシといえばSF小説家からも認められるPS2のSFゲーの名作。
PS2持っててSFかフライト物好きなら今すぐ買うべき。
とかさりげに宣伝しつつの前置きはさておき。
トリノホシ好きとしちゃここは描かないと!と、がんばって描いて佳作に入選しました。

YES!YES!やったね! 

第一回日本一ソフトウェアイラストコンテスト・結果
という訳で、そのうち焼き肉おごろう。





namiko_shoもいっちょ。

こっそり応募してみてた、がんばれあたしたち、もといGAイラコン。 
ノダでまとめようか如月でまとめようか迷ったけど、3巻と、あとGAを薦めてくれた友人の好みを微妙に参考にしつつこんな感じの絵に。
んでナミコ賞げと~。
GAは3巻読むと、ナミコさんの偉大さがよくわかるねっ!

というわけで、今出てる、まんがタイムきららキャロット(長いな)にちょこっとだけ載ったよ。
なんだか投稿ハガキでも描いたような子供の気分だー。

デジタル絵で応募して発表もサイト上でって感じだったから、印刷物に載るとちょっと妙な気分。 


こんなとこかな。
あとちょっとしたのがも一つあるけど、そっちはまたの機会に。

とまぁ、こんなプラチナ報告。

あ、ブログっぽい事を初めて書いた気がする。 ヾ(゚∀゚)ノ

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
Gallery
  • Works
  • Works
  • 罪の形
  • 月島ほろ 忍者ver
  • 桜雷電
  • MacBook Pro(Retina Early 2015)
  • ライド・ライト・ライト
  • C89 月島姉妹グッズ
  • 城ヶ崎莉嘉ちゃん
  • 水着レイちゃん
  • 月島ほろ
  • せげいち10
  • R.I.N. Syndrome
  • 夢は荒野をかけ廻る
  • Reflections
  • 夏之坂通り
  • 動画つくりました!PLASTIC GARDEN
  • Smooth Criminal
  • はぴーごー!
  • めとちん
  • 路傍の蹄
  • 動画つくりました・その男、狂暴につき
  • 動画つくりました!Tell Your World(弾いてみた&歌ってみたver)
  • よんぶんの夏
  • PVリドル・リドレ公開!
  • リドル・リドレ クロスフェード公開しました!
  • 動画つくりました・Janglishでもいいじゃない
  • エンドロール
  • 赤ずきん ver GUMish
  • ぎぶみー☆がむ
  • 残虐戯曲「パリアッチョ」(追記:修正版告知)
  • ミカンボタン・その2
CD付き画集「リドル・リドレ」
バナー