MENU >> TOP | VOCALOID / ニコ動 | After Effects | PHANTASY STAR | メカ(メダロットetc) | トリノホシ | その他 || about us | お仕事 |
2011

ことよろですー。ヾ(゚∀゚)ノ

ゲーム関連は年末からモンハン三昧です。
ガンスたのしいよガンス。
といっても忙しくてちびちびとしか進んでませんが。( ̄□ ̄;)
今年はイフニにPSO2とファンタシースター系も動きが多くて楽しみですね。
セガがんがれ〜。


西尾維新関連は年末に出ていたのにずっと読めなかった傾物語を読了しました。
いやぁ、人間関係シリーズでこういうやり方には慣れてたはずだと思ってたけど驚いたw
読めないなー。
忍ファンにはたまらんですね。(*´∀`*)
しかしここでこういうのやっちゃうと、鬼物語はどうなるんだろう?
続刊も楽しみだなぁ。

さておき。
ボカロ、ボーマス15に参加しますー。
ボーカロイドマスター15「C29 コラボCD(・ω・`)かもしれない。」
new_circlecut+
 
ちょっとしたコンピCDらしきものが置いてある予定です。
あとはこんな↓缶バッジを作ったので、それも頒布する予定ですー。
名称未設定-2
 もしヒマだったら来てくださいね。ヾ(゚∀゚)ノ

あと同じサークルから、2月のボーカロイドフェスタでコンピCDが出る予定です。
http://jjjs.web.fc2.com/
時期が来たらまた改めて告知しますが、こっちもよろしくお願いしまーす 。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
Gallery
  • Works
  • Works
  • 罪の形
  • 月島ほろ 忍者ver
  • 桜雷電
  • MacBook Pro(Retina Early 2015)
  • ライド・ライト・ライト
  • C89 月島姉妹グッズ
  • 城ヶ崎莉嘉ちゃん
  • 水着レイちゃん
  • 月島ほろ
  • せげいち10
  • R.I.N. Syndrome
  • 夢は荒野をかけ廻る
  • Reflections
  • 夏之坂通り
  • 動画つくりました!PLASTIC GARDEN
  • Smooth Criminal
  • はぴーごー!
  • めとちん
  • 路傍の蹄
  • 動画つくりました・その男、狂暴につき
  • 動画つくりました!Tell Your World(弾いてみた&歌ってみたver)
  • よんぶんの夏
  • PVリドル・リドレ公開!
  • リドル・リドレ クロスフェード公開しました!
  • 動画つくりました・Janglishでもいいじゃない
  • エンドロール
  • 赤ずきん ver GUMish
  • ぎぶみー☆がむ
  • 残虐戯曲「パリアッチョ」(追記:修正版告知)
  • ミカンボタン・その2
CD付き画集「リドル・リドレ」
バナー