MENU >> TOP | VOCALOID / ニコ動 | After Effects | PHANTASY STAR | メカ(メダロットetc) | トリノホシ | その他 || about us | お仕事 |
07e43f87.jpg

絵と動画作ってみましたー。ヾ(゚∀゚)ノ
曲は「星の夜」に続いてノブシンさんでタイトルは「ハッピーエンド」。
フラグPさんが素敵なピアノアレンジをされてます。
そんなやさしくて切ない感じのバラード。

ちなみにボマス14で頒布されたコンピCD「フユノカケラ」に収録されていた曲ですー。

 

cb5e532f.jpg

タイトルロゴはこんな感じ。
最初のジングルがクリスマスっぽかったのでつい緑にw
動画自体は、今回のはオーソドックスな感じで、普通に普通に作りました。(´・ω・`)
ちょっとこだわったのは、雪を降らすのがキーになる演出ではなく、雪がやむのがキーになるような感じで作ってみたぐらいですねー。

そいえば前回の「星の夜」は夏の曲で、今回は冬の曲でした。
次は春か秋の曲ですかねw

あと使った絵はpixivの方に大きなのを上げてありますので、よかったら見てやってください。 ヾ(゚∀゚)ノ






Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
Gallery
  • Works
  • Works
  • 罪の形
  • 月島ほろ 忍者ver
  • 桜雷電
  • MacBook Pro(Retina Early 2015)
  • ライド・ライト・ライト
  • C89 月島姉妹グッズ
  • 城ヶ崎莉嘉ちゃん
  • 水着レイちゃん
  • 月島ほろ
  • せげいち10
  • R.I.N. Syndrome
  • 夢は荒野をかけ廻る
  • Reflections
  • 夏之坂通り
  • 動画つくりました!PLASTIC GARDEN
  • Smooth Criminal
  • はぴーごー!
  • めとちん
  • 路傍の蹄
  • 動画つくりました・その男、狂暴につき
  • 動画つくりました!Tell Your World(弾いてみた&歌ってみたver)
  • よんぶんの夏
  • PVリドル・リドレ公開!
  • リドル・リドレ クロスフェード公開しました!
  • 動画つくりました・Janglishでもいいじゃない
  • エンドロール
  • 赤ずきん ver GUMish
  • ぎぶみー☆がむ
  • 残虐戯曲「パリアッチョ」(追記:修正版告知)
  • ミカンボタン・その2
CD付き画集「リドル・リドレ」
バナー