MENU >> TOP | VOCALOID / ニコ動 | After Effects | PHANTASY STAR | メカ(メダロットetc) | トリノホシ | その他 || about us | お仕事 |
fe653777.jpg

ジャケ絵とクロスフェード動画つくりました!ヾ(゚∀゚)ノ
コンピレーションアルバム「Jumble Smile」。
CDは13曲+イントロ1曲という感じで、詳しくはクロスフェード動画、または「Jumble Smile」webサイトの方で試聴できるので、そちらでどうぞー。


参加しているメンバーはざっくり書くとこんな感じです。
ひらのさん むーとP Fullriverさん AHRさん Pacificaさん No-Hさん 
少々P 縹渺さん s8さん endyさん マキナP naggyさん coさん
個性派ぞろいで、なかなかカオス・・もとい賑やかなCDになってますw
一応、CDの中での有名曲としては「ЯΛΝ!」と「初雪草歌」が代表曲になるのかなー。
ニコ動で公開されている曲も多いのですが、それらもCDに合せて音質などに手が入ったり、リミックスされたりしてグレードアップしてます。(`・ω・´)+
先行してテスト版を聴いてみたのですが、個人的にはイントロ→ЯΛΝ!の繋がりがうおーきたーって感じでした。

楽しい曲も賑やかな曲も静かな曲も、胸にくる曲もぜんぶJumbleされたCD。
聴いて笑顔になってもらえると嬉しいですね。(*´∀`*)

■頒布情報
サークル名:コラボCD(・ω・`)かもしれない。
コンピレーションアルバム:「Jumble Smile」公式サイト

●2011年2月12日(土) 東京流通センター
 スペースA07

●2011年3月27日(日) 京都市勧業館(みやこめっせ
 配置現在未定

ボマス16にも頒布予定ですが、こちらは6月と、まだまだ先なので割愛。(´・ω・`)

■ジャケ絵について
ジャケ絵、今回はイラレで描いてみましたー。
5d04410e.jpg
ベジエきゃっほう。ヾ(゚∀゚)ノ
ベジ絵もたまにやると面白いですね。
あらかじめイラレで素材化しておいたので、動画作るのも楽でしたw

そしてデザインは蜜蜂さんがちょう素敵な感じにまとめてくれました。
中でもストイックにまとまったブックレットとCD盤面がお気に入りです。
まだモノが手元にないので写真とか載せられないのがざんねんですが、実物を見るのが楽しみw



あと、前回のボマス15で完売した缶バッジもまた作って持って行く予定なので、もしよければそちらもよろしくですー。
9382bc44.jpg

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
Gallery
  • Works
  • Works
  • 罪の形
  • 月島ほろ 忍者ver
  • 桜雷電
  • MacBook Pro(Retina Early 2015)
  • ライド・ライト・ライト
  • C89 月島姉妹グッズ
  • 城ヶ崎莉嘉ちゃん
  • 水着レイちゃん
  • 月島ほろ
  • せげいち10
  • R.I.N. Syndrome
  • 夢は荒野をかけ廻る
  • Reflections
  • 夏之坂通り
  • 動画つくりました!PLASTIC GARDEN
  • Smooth Criminal
  • はぴーごー!
  • めとちん
  • 路傍の蹄
  • 動画つくりました・その男、狂暴につき
  • 動画つくりました!Tell Your World(弾いてみた&歌ってみたver)
  • よんぶんの夏
  • PVリドル・リドレ公開!
  • リドル・リドレ クロスフェード公開しました!
  • 動画つくりました・Janglishでもいいじゃない
  • エンドロール
  • 赤ずきん ver GUMish
  • ぎぶみー☆がむ
  • 残虐戯曲「パリアッチョ」(追記:修正版告知)
  • ミカンボタン・その2
CD付き画集「リドル・リドレ」
バナー